忍者ブログ

ファッションとアニメdiary✿

大好きなアニメ、マンガやファッションをゆる~く更新していくよ☆彡よろしくね(*^_^*)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!

最近話題になっている、兄こま♡。

まさか、映画化になるとは思わずコミックを読んでいたので
映画化になってほんとうれしいですね(*^_^*)

もぉ、好きすぎてマンガは2回も借りちゃったし、
DVDは一足先に借りて見てました♡

マンガもDVDも人気がありすぎて、
なかなか借りれなかったけどね笑
 
そして、気になっていた映画の前売り券も
購入して観て来ちゃいました!

完全に前売りカードに載っている
 GENERATIONSメンバーの片寄涼太君狙いです。笑
特典が付いていないのは残念だったけど・・・。

ほんとカッコよすぎる!!
しかも、顔小さすぎてやばい!!
土屋太鳳ちゃんが羨ましい!!!笑
 
きゅんきゅんしすぎて♡
にまにまが映画館でとまりませんでした笑

しかも、ひとりで行ってにまにましてたから
今考えると自分きもいな笑
いや、痛いのか?

まぁ、いいや笑

とにかく、映画は面白いし胸キュンで良かったです♬

エンディング主題歌の『空』もほんと良すぎて
気に入ったので
今度レンタルしようかなと思います(*^_^*)
 
私もあんなふうに愛されてみたーい♡笑

みなさんも公開されているうちに
是非映画館に足を運んでみてはいかかでしょうか?(*^_^*)

主題歌だけでもよかったら聴いてみてください★

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!
 
また更新しまーす!!

PR

プロフィール

HN:
いちごみるく
性別:
女性
自己紹介:
少女マンガとコスプレが大好きな女の子

最新記事

P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ファッションとアニメdiary✿ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]